時々日記

ミーハーだったりオタクだったりする日常。川島如恵留くんを見つけました。

ENTER1234567を観ました!

虎者の初日が終わりましたね。おめでとうございます。台風は大丈夫だったのかな。2日め以降もトラジャのみんなもお客様も無事に舞台を楽しめますように。 嬉しいことに配信もあるので申し込んでいます。抽選なのでまだ観られると決まったわけではないですが…

トラジャのサマパラ2020を観ました!

Summer Paradice 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 Travis Japanのソロコンを観ました! 楽しかった! サマパラって私には一生縁のないものだと思ってたけど、こんなふうに配信されることになって思いがけず楽しい夏になりました。 残念ながらうみ…

ネガティブなこと言ってしまうけど

トラジャの新曲、すごくカッコいいのに「生き抜けろ」という変な日本語が気になって、そればかりが印象に残ってしまうのが辛い。 大事な部分だからあえて変な言い回しにして印象に残るように引っかかりを持たせたんだろうという作詞の意図はわかります。如恵…

リモートなTravis Japanとのこのごろ

如恵留くん、最高ですね。 これまでジャニーズ事務所はネットと一線を画していたのでタレント自身がどんなにプライベートでネットを利用していたとしてもそれを明らかにする場はなかったけど、最近のこの未曾有の事態で如恵留くんのヲタクとしての能力がこん…

祝!中村海人連ドラ初出演!

のえんちゅのらじらー!サタデー楽しかった! 如恵留くんと海人くんって兄弟みたいだなあ。2人ともリラックスして自然に話が盛り上がって、最後に時間が足りなくてアワアワと終わるのも可愛かったですね。このコンビはラジオ向いてるから2人で週一ベースで今…

「ジャニーズ冬うたメドレー」と「千年メドレー」を観ました!

2月に入ってからのTravis Japanさん、いろんな大きな仕事が発表されていますね。 Mステに出演してほしいと思っていたら本当に出演してくれて、虎者の舞台に行けた人しか見ていない千年メドレーを私も観たいと思っていたら少クラで披露してくれて、2015のプレ…

2020年1月のジャニーズの皆様と私

2020年のTravis Japanさんは1月1日からどんどんインスタをアップしてくれましたが、如恵留くんの文章が長すぎて文字数制限を超えてしまい入りきらないという事態が! やっぱり如恵留くん、おもしろい。鏡餅ポーズはおもしろい上に超かわいい。ミラクル9はカ…

のえちゃかのらじらー !聴きました!

のえちゃかのらじらー ! おもしろかった! あっという間でした。如恵留くんが完全に宮近くんのファンでしたね。のえまるで11月に「のえちゃかと呼ばれたい」12月に「#ちゃっかりのえちゃかかよ 」と仕込んでた成果も現れてました。如恵留くんはオタクをカミ…

如恵留くんとか宮近くんとかTravis Japanとか

虎者の舞台がいよいよ始まりましたね。テレビジョンの記事によるとかなりハードなアクションとの連続みたいだけど、どうか全員最後まで怪我なく走りきってください! 後半のショーのセットリストを拝見するとトラジャはジャニーズの正統を継ぐ人たちなんだな…

2015年のプレゾンDVDを観ました!

Endleas SHOCKが無事終了して次はオースティンとのステージですね。 公開直前メッセージノーカットVer.の松倉くんが超かわいい! サッカーボールって! 如恵留くんの顔芸もすごい! 最高でした。 まあ私はSHOCKもオースティンも虎者も観ることはないのですが…

のえまる、少クラ、MVなど楽しんでます!

のえまる、おもしろかった! 如恵留くん、非常に凝り性だからオタクの要素はこれまでも感じられましたよ。個人的には何かのレポで「しめしず」は「しずしめ」ではないと順番を重視したエピソードを読んだとき、如恵留くんはいろんなことをわかってるなという…

8月の終わりの記憶の記録

先週のらじらー3時間生放送から1週間あまり、とても多くの如恵留くんが供給され、一つ一つのお仕事を大事にじっくり味わいたいのに味わっているうちに次の新しい魅力を見せられて、供給過多で嬉しい悲鳴です。 サマパラの配信を見られなかったのが悲しくて、…

8月8日は東京ドーム配信と寝起きドッキリを観ました!

Travis Japanさんのインスタ、いいですね! 世界に売り出すためにもインスタやってほしいと思ってたので嬉しいです。毎日元気にライブをやってるみたいで何よりです。 8月8日の東京ドーム、配信で観ていました。 Travis Japanさん、いつもにも増してカッコい…

Travis Japan つれづれ

もう1週間以上たってしまいましたが『調べるJ』よかったですね。 元太くん! 頑張った! ポテンシャル高い男だとは思ったけどここまですごいとは。体力あるし気力もあるし、辛くても疲れても終始爽やかで周りの人にも優しくて、本当にいい子だね。ドキュメン…

「パラマニア」を観てます!

Eテレの「パラマニア」に如恵留くんがレギュラーで出演していますが、この番組すごくいい、と思って観ています。 まず番組自体がおもしろい。パラスポーツを毎回一つずつクイズ形式で紹介してくれるんですが、パラスポーツのことを全然知らなかった私にはす…

「ガチでダメ出し」と「ツッコミかるた」を観ました!

6月最終週のジャニーズJr.チャンネルは木曜の定期更新に加え、月曜には提供動画がアップされて2回もTravis Japan さんを見ることができました。嬉しい。 月曜の動画はガチでダメ出し。 ガチでいきたい元太くんと如恵留くん。傷つくのが怖い海くんと松倉くん…

それぞれの印象(2)

オランジーナのwebCMのメイキング、見応えがありました。あんなに何度もテイクを重ねてもカメラの前では集中力を保って疲れた顔を見せずに全員爽やかな表情で踊ってるTravis Japanさん、素敵です 。しめちゃんが7人でできるのが嬉しいと何度も言ってるのが印…

それぞれの印象⑴

毎日新しい何かが公開されるTravis Japan さん、大忙しですね。見てるこっちも松倉くんのカンペ同様、情報量が多すぎて処理できれない! その中でも木曜日にアップされたジャニーズJr.チャンネル「オースティン・マホーンとのダンスリハーサル大公開」が凄す…

少しだけ田口くんのことを書きます。

先週の水曜日、辛い報道があって気持ちが落ちていたんですが、付けっ放しのテレビから突如ミラクル9の次週予告が流れて、そこには可愛らしい如恵留くんがいて涙が出そうでした。 今週はisland tvの更新がいくつもあって、如恵留くんがことごとく可愛らしく…

いろいろ嬉しい!

Travis Japanさんに大きなお仕事が来ました! しかもダンスの実力を認められてとは! 本当によかった。これまでの地道な努力が実りましたね。見ている人はちゃんと見ている。 如恵留くんが英語に堪能で通訳さんを介さずに意思疎通ができるのもよい! これか…

下北沢での謎解きゲームと少クラの『VOLCANO』を観ました!

木曜配信のジャニーズJr.チャンネルは下北沢で謎解きゲームでした。楽しい! 今週のTravis Japanさんは服装がお洒落だなあと思ってたら如恵留くんがものすごく強烈な格好してました。悪そう。怖い。それがまあ似合う。カッコいい! これを見た誰かが彼に頭の…

見てます!

昨日は朝から如恵留くんがNHKの楽屋からisland tvの動画を更新。おとなしめモードでかわいい。Eテレの『パラマニア』初めての単独レギュラーおめでとうございます! パラリンピックの競技がわかるおもしろい番組なのでこれからも見ます! 月曜なのにジャニー…

読みました!

今週はいろいろあって気持ちが追いつきません。 まず昨日のisland tvのお誕生日がかわいい! 元太くん20歳おめでとう! それから如恵留くんは? って振ってくれた海人くん、お誕生日おめでとう!ありがとう! おかげで可愛い如恵留くんを見ることができまし…

覚えました!

昨日のisland tvを見ました。如恵留くんは本当に眠ってたんですか? あんなに美しい顔で眠れるものですか? あの体勢で眠れるものですか? 七五三掛さん、こういうの見たいんでしょ?と言わんばかりの小悪魔ですか? カメラ見てこの角度なら行けるなって確認…

見つけました!

先月突然ジャニーズJr.のTravis Japanの川島如恵留くんを好きになりました。 以前から少年倶楽部をゆるく見てるので顔と名前は知ってました。Travis Japanはマイケルジャクソンの振付師だったトラビスさんが選んだメンバーで減員とか増員とかいろいろあって…