時々日記

ミーハーだったりオタクだったりする日常。川島如恵留くんを見つけました。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

見てます!

昨日は朝から如恵留くんがNHKの楽屋からisland tvの動画を更新。おとなしめモードでかわいい。Eテレの『パラマニア』初めての単独レギュラーおめでとうございます! パラリンピックの競技がわかるおもしろい番組なのでこれからも見ます! 月曜なのにジャニー…

読みました!

今週はいろいろあって気持ちが追いつきません。 まず昨日のisland tvのお誕生日がかわいい! 元太くん20歳おめでとう! それから如恵留くんは? って振ってくれた海人くん、お誕生日おめでとう!ありがとう! おかげで可愛い如恵留くんを見ることができまし…

覚えました!

昨日のisland tvを見ました。如恵留くんは本当に眠ってたんですか? あんなに美しい顔で眠れるものですか? あの体勢で眠れるものですか? 七五三掛さん、こういうの見たいんでしょ?と言わんばかりの小悪魔ですか? カメラ見てこの角度なら行けるなって確認…

見つけました!

先月突然ジャニーズJr.のTravis Japanの川島如恵留くんを好きになりました。 以前から少年倶楽部をゆるく見てるので顔と名前は知ってました。Travis Japanはマイケルジャクソンの振付師だったトラビスさんが選んだメンバーで減員とか増員とかいろいろあって…