時々日記

ミーハーだったりオタクだったりする日常。川島如恵留くんを見つけました。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ENTER1234567を観ました!

虎者の初日が終わりましたね。おめでとうございます。台風は大丈夫だったのかな。2日め以降もトラジャのみんなもお客様も無事に舞台を楽しめますように。 嬉しいことに配信もあるので申し込んでいます。抽選なのでまだ観られると決まったわけではないですが…

トラジャのサマパラ2020を観ました!

Summer Paradice 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 Travis Japanのソロコンを観ました! 楽しかった! サマパラって私には一生縁のないものだと思ってたけど、こんなふうに配信されることになって思いがけず楽しい夏になりました。 残念ながらうみ…

ネガティブなこと言ってしまうけど

トラジャの新曲、すごくカッコいいのに「生き抜けろ」という変な日本語が気になって、そればかりが印象に残ってしまうのが辛い。 大事な部分だからあえて変な言い回しにして印象に残るように引っかかりを持たせたんだろうという作詞の意図はわかります。如恵…

リモートなTravis Japanとのこのごろ

如恵留くん、最高ですね。 これまでジャニーズ事務所はネットと一線を画していたのでタレント自身がどんなにプライベートでネットを利用していたとしてもそれを明らかにする場はなかったけど、最近のこの未曾有の事態で如恵留くんのヲタクとしての能力がこん…

祝!中村海人連ドラ初出演!

のえんちゅのらじらー!サタデー楽しかった! 如恵留くんと海人くんって兄弟みたいだなあ。2人ともリラックスして自然に話が盛り上がって、最後に時間が足りなくてアワアワと終わるのも可愛かったですね。このコンビはラジオ向いてるから2人で週一ベースで今…

「ジャニーズ冬うたメドレー」と「千年メドレー」を観ました!

2月に入ってからのTravis Japanさん、いろんな大きな仕事が発表されていますね。 Mステに出演してほしいと思っていたら本当に出演してくれて、虎者の舞台に行けた人しか見ていない千年メドレーを私も観たいと思っていたら少クラで披露してくれて、2015のプレ…

2020年1月のジャニーズの皆様と私

2020年のTravis Japanさんは1月1日からどんどんインスタをアップしてくれましたが、如恵留くんの文章が長すぎて文字数制限を超えてしまい入りきらないという事態が! やっぱり如恵留くん、おもしろい。鏡餅ポーズはおもしろい上に超かわいい。ミラクル9はカ…